Loading

NEWS

【和装家 限定】男きもの特別教室&ご相談窓口を開設します

NPO 和装を世界遺産にするための全国会議の

『和装家』にご登録いただいている方を対象に、

このたび、男きもの特別教室と、男きものご相談窓口を開設します。

和装家としてさらにコツを掴んで、教え方上手になってみませんか。


【和装家限定:男きものご相談窓口】
TPOやきものアドバイスのコツなど、男きもののことなら、なんでもご相談ください。
お電話の際は、「和装家です」と必ずお伝えください。
きものコンシェルジュでもある、店長 梅田が専任でお答えします。

【和装家限定:男きもの特別教室】
他装のコツ、TPOや男きものの所作、男きものの知識(産地や織物の特徴)など、
和装家として身につけたいことを個別のニーズにあわせてポイントレッスンします。
決まったカリキュラムはございませんので、どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

●お問合せ先●
男きもの専門店SAMURAI 銀座本店
Tel.03-6226-3601(受付10:00〜19:00 ※水曜定休
※お電話の際は、「和装家です」と必ずお伝えください。


『和装家』とは
「NPO 和装を世界遺産にするための全国会議」が主催する、和装の素晴らしさを伝える活動のひとつです。
『和装家』について詳しくは、和装家公式サイト「こちら」をご覧ください。
男きもの専門店SAMURAIは、「NPO 和装を世界遺産にするための全国会議」の活動を応援しています。


【梅田 みゆき店長からひとこと】
きもの特別教室では、皆さまのご要望がございましたら、男の織物講座など特別講座も企画したいと思います。
『和装家』を楽しむなかで、ぜひお気軽に男きもの専門店SAMURAIをご利用ください。

PAGE TOP