Loading

NEWS

おかげさまで10周年を迎えます

日頃より、男きもの専門店 銀座SAMURAIをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
男きものを楽しんでくださるお客様をはじめ、全国の男きもの産地の皆さまのおかげさまで、
来たる4月19日をもちまして10周年を迎えることとなりました。
皆さまのご厚情に、心から感謝申し上げます。これからも初心と感謝を忘れずに、
良質な男きものを誠実な価格で、ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるよう精進して参ります。

《4/1〜5/31開催:銀座SAMURAI10周年キャンペーン》
店頭にて5万円ごとのお買い上げにつき、双六を進めてプレゼントが当たるゲームを開催中です。

《4/1〜5/31期間限定:10周年記念オリジナル丹後縮緬 ¥110,000(税込)》
こだわりの上質な丹後縮緬を、10年間お客さまのお好みを伺いながら厳選した5色のオリジナルカラーで染め上げました。
数量は各色4点限り・期間ともに限定販売です。色ごとに異なる美しい地紋はぜひ店頭でお手にとってお確かめください。

いずれも店頭での販売限定ですので、
お近くにお寄りの際は、お気軽にご来店ください。
今後とも、男きもの専門店 銀座SAMURAIをよろしくお願い申し上げます。
 
男きもの専門店 銀座SAMURAI 店長 梅田 みゆき

PAGE TOP