Loading

BLOG

毎週日曜は「日曜侍番」

.男きもの専門店SAMURAI 銀座本店スタッフの菊川です。.毎週日曜は「日曜侍番」として私をはじめ、男性スタッフのみがお客さまの接客を担当させていただきます。.お越しいただいた皆さまに、気兼ねなくお買い物をお楽しみいただけるよう、男性目線ならではの身近な商品のご案内を心がけてまいります。.男きものの事でしたら、素朴な疑問でも何でもご相談ください。女性スタッフにはちょっと聞きづらい質問も、(あぐらはどうかくの?トイレはどうする?などなど)どうぞお気軽に。 .男きものに興味はあるけれど…ベテランぽいスタッフのお店は入りづらいな。。という方もぜひ。若手スタッフがきものを着ておりますので、実際に着てみてどうなの?など、見てみるだけでもぜひお立ち寄りください。.にちようび、SAMURAI銀座本店で、 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。#samurai #男着物 #男きもの  #着物男子 #kimono #ginza #東銀座 #歌舞伎座 #tokyo

男きもの専門店SAMURAI 銀座本店スタッフの菊川です。

毎週日曜は「日曜侍番」として私をはじめ、

男性スタッフのみがお客さまの接客を担当させていただきます。

お越しいただいた皆さまに、気兼ねなくお買い物をお楽しみいただけるよう、

男性目線ならではの身近な商品のご案内を心がけてまいります。

 

男きものの事でしたら、素朴な疑問でも何でもご相談ください。

女性スタッフにはちょっと聞きづらい質問も、(あぐらはどうかくの?トイレはどうする?などなど)どうぞお気軽に。

男きものに興味はあるけれど…ベテランぽいスタッフのお店は入りづらいな。。という方もぜひ。

若手スタッフがきものを着ておりますので、実際に着てみてどうなの?など、

見てみるだけでもぜひお立ち寄りください。

 

にちようび、SAMURAI銀座本店で、 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

着たいときにすぐ着る男きもの

市松柄の扇子

関連記事

  1. 夏も爽やかな匠帯

    2019.08.07
  2. 少年ぽく男きものを楽しんでみませんか。

    2018.05.10
  3. コート姿が大変お似合いでした。

    2018.09.16
  4. 第30巻 サムライ会より(19)

    2019.05.24
  5. 東京土産に扇子はいかがです?

    2018.08.10
  6. 本日から銀座本店で「SAMURAI祭」開催します。

    2017.11.21
PAGE TOP