Loading

NEWS

  1. 2月19日 臨時休業のお知らせ

    日頃より、男きもの専門店 銀座SAMURAIをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。臨時休業のお知らせをさせていただきます。===2月19日(月)終日===ビル点検のため、全館休業となります。どうぞご了承くださいませ。※通常定休日は(火)(水)となっております。…

    2024.02.02

  2. 【2024年1月4日AM11:00〜】初売り&えらべる福袋

    本年も男きもの専門店 銀座SAMURAIをご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。2024年は、 1月4日 AM11:00より初売り。皆さまの益々のご多幸を願って『福袋』を販売いたします。●SAMURAIセレクト福袋『サムライ』えらべる羽織+きもの+長襦袢+えらべる半衿+匠帯(計72万6千円相当)=33万円●えらべる福袋『フジヤマ』(数量限定3セット)匠帯+選べる羽織紐+えらべる足袋(計7万1千5百円相当)=3万3千円新春は、福々しい福袋とともに皆さまのご来店を心よりお待ちしております。清々しく良いお歳をお迎えください。…

    2023.12.28

  3. 年末年始 営業のごあんない

    日頃より、男きもの専門店 銀座SAMURAIをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。年末年始の営業をお知らせいたします。男きもの専門店 銀座SAMURAIは、2023年は 12月28日まで通常営業2024年は 1月4日より初売り営業いたします。1月4日からは、「えらべる福袋」をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。…

    2023.12.21

  4. 2023年夏期休業のお知らせ

    平素より男きもの専門店SAMURAIをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。勝手ながら下記の期間を休業させていただきます。夏期休業 2023年8月13日〜16日全館休業 2023年8月21日その他は通常通り営業いたします。皆さまのご来店をお待ちしております。…

    2023.07.26

  5. 銀座ファイブに移転しました!

    男きもの専門店 銀座SAMURAIは5月5日より銀座ファイブ2Fにて、新たに営業を開始いたしました。移転を記念して「5並び」にかけて「55,000円」の麻のきもの(※)をご用意しました。※仕立て代込み、数量限定です。売り切れの際はご容赦ください。※5日間限定の記念価格です。新店舗は銀座・数寄屋橋の高架ショッピングモール内で、とてもアクセスの良い場所です。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしています。…

    2023.05.05

  6. ショップ移転のお知らせ

    いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度、男きもの専門店 銀座SAMURAIは4月30日までの営業をもちまして、新店舗へ移転させていただくこととなりました。歌舞伎座前に足を運び、ご愛顧いただいた皆様に深く感謝申し上げます。5月5日からは、銀座ファイブ2Fにて 新たに営業いたします。電話番号と営業時間は変わらず、定休日は火・水へ変更となります。数寄屋橋の高架ショッピングモール内で大変アクセスの良い場所でございます。銀座にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、変わらぬご愛顧のほどを何卒よろしくお願いいたします。男きもの専門店 銀座SAMURAI店長 梅田みゆき------------銀座ファイブ 公式サイトはこちらから …

    2023.04.14

  7. オンラインショップがお引越しして、リニューアル!

    男きもの専門店SAMURAIのオンラインショップが、お引越しして、リニューアルオープンしました。博多帯や、羽織紐といった男の和小物など、届いてすぐ楽しめるアイテムを取り扱っております。ぜひご利用ください♪→ 男きもの専門店 銀座SAMURAI オンラインショップはこちらからhttps://ginza-samurai.shop/…

    2023.04.10

  8. 花咲く頃の匠帯

    抜群の締め心地と、芸術的な美しさが人気の“匠帯”。福岡・はかた匠工芸の職人たちが丹精込めてこしらえる、SAMURAIオリジナルの正絹・博多帯です。ただいま花の季節にぴったりな新作帯が入荷しました。渋すぎず、甘すぎず。絶妙な華やかさと色彩が、きものを一気に開花前線へと引き上げてくれます。数量限定ですので、見頃のうちにぜひお求めください。___________春の新作『匠帯』¥60,500素材:正絹___________…

    2023.03.23

  9. 風魔2023はじまりました

    春夏から初秋までロングシーズン活躍するSAMURAIの夏物「風魔」シリーズ。しぼが蒸し暑い季節にも心地よい小千谷縮、なめらかでサラサラとした感触の近江麻の夏きもの、春夏に重宝するアイスコットンの長襦袢や薄羽織、軽やかな羽織紐や角帯、履物までそろって本格シーズン到来です。原材料など様々高騰の折ですが、価格はぐっと抑えて、夏きもの¥88,000〜!たくさんの方に“着て日本の産地応援”のきっかけにしていただけたら嬉しいです。4/30までは歌舞伎座前『千穐楽』キャンペーンも開催中ですので、お得な機会に、今年はジャケットもシャツも脱いで“Tシャツから夏きものデビュー”“ゆかたから夏きものデビュー” はいかがでしょう。…

    2023.03.15

  10. 【3/2〜4/30開催】歌舞伎座前『千穐楽』キャンペーン

    いつも男きもの専門店 銀座SAMURAIをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。歌舞伎座前にお店をオープンして9年間、たくさんのご縁に恵まれました。このたび移転計画に伴い、さらなるステージを目指して2024年、10周年の春は銀座の新店舗にて銀座SAMURAIの 新たな幕を上げる予定です。まずは9年間の感謝を込めた大団円。歌舞伎座前『千穐楽』を開催します。----------------------------------------開催期間:3月2日(木)〜4月30(日)歌舞伎座前『千穐楽』●ご来店特典:サイコロチャンス・・・“SAMURAIの心ばかり”をプレゼント●ご購入特典:サイコロWチャンス・・・3万円以上お買い上げの方に限り、反物や帯など豪華賞品が当たります---------------------------…

    2023.03.01

もっと見る
PAGE TOP