Loading

BLOG

日曜侍番はじめます。

男きもの専門店SAMURAI 銀座本店スタッフの菊川です。.5月6日(日)より毎週日曜は、「日曜侍番」として私をはじめ、男性スタッフのみがお客さまの接客を担当させていただきます。.お越しいただいた皆さまに、気兼ねなくお買い物をお楽しみいただけるよう、男性目線ならではの身近な商品のご案内を心がけてまいります。.また、男きものの事でしたら、素朴な疑問でも何でもご相談ください。女性スタッフにはちょっと聞きづらい質問も、(あぐらはどうかくの?トイレはどうする?などなど)どうぞお気軽に。 .男きものに興味はあるけれど…ベテランぽいスタッフのお店は入りづらいな。。という方もぜひ。若手スタッフがきものを着ておりますので、実際に着てみてどうなの?など、見てみるだけでもぜひお立ち寄りください。.にちようび、SAMURAI銀座本店で、 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。#samurai #男着物 #kimono #ginza #東銀座 #歌舞伎座 #tokyo

 

男きもの専門店SAMURAI 銀座本店スタッフの菊川です。

5月6日(日)より毎週日曜は、「日曜侍番」として私をはじめ、

男性スタッフのみがお客さまの接客を担当させていただきます。

 

お越しいただいた皆さまに、気兼ねなくお買い物をお楽しみいただけるよう、

男性目線ならではの身近な商品のご案内を心がけてまいります。

 

また、男きものの事でしたら、素朴な疑問でも何でもご相談ください。

女性スタッフにはちょっと聞きづらい質問も、

(あぐらはどうかくの?トイレはどうする?などなど)どうぞお気軽に。

 

男きものに興味はあるけれど…ベテランぽいスタッフのお店は入りづらいな。。という方もぜひ。

若手スタッフがきものを着ておりますので、実際に着てみてどうなの?など、

見てみるだけでもぜひお立ち寄りください。

 

にちようび、SAMURAI銀座本店で、

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ナンバーキーの羽織紐

父の日のプレゼントに

関連記事

  1. 肌馴染みのよい白茶

    2019.06.24
  2. 色めく秋の長襦袢

    2020.10.13
  3. 夏の普男着『長政』

    2019.05.08
  4. 3カラーの信玄袋

    2019.01.30
  5. .祝 令和.#令和 #零 #黒紋付 #samurai #男着物 #男きもの #m…

    2019.05.01
  6. 男っぽい西陣織の角帯

    2018.05.31
PAGE TOP